5歳のお誕生日

お誕生日当日はパパ出張で不在だったので、
ご飯の後に2人でお歌うたってローソクふーっ!やりました。

e0185636_1425611.jpg

いま食べてます感たっぷりの写真。


弟夫婦からのプレゼントの
ディズニープリンセス、オーロラ姫のドレスを着て、主役気分を堪能しておりました。
e0185636_1425721.jpg


もう五歳になっちゃったね。
まだ五年しか一緒に居ないけど、
彼女なしの35年の人生があったことを想像できないほど、
私の毎日に無くてはならない存在の娘。

娘を通して知り合った人たちが
今では私の宝になっていたりもして
彼女から与えられたものは五年にして、数知れず。

この子が、私の欠けているもの、不足してるものを
毎日少しずつ与えてくれてると感じる毎日。

私とパパのもとに
舞い降りて来てくれて
本当にありがとう。

お誕生日おめでとう。
[PR]
# by deelkou | 2014-09-22 01:27

六花亭のお菓子で

お世話になった先生方へは
六花亭ど定番の十勝日誌。

バレー部の仲間たちには
チョコレート。
一人一人にお手紙書いてます。

段々と旅立ちが近づいてきたなぁ。

e0185636_22184693.jpg

[PR]
# by deelkou | 2014-09-20 22:12

また転勤になりまして

e0185636_22101121.jpg


来週引っ越します。
一年半前に来たばかりなのになぁ。

寂しいよ、、。


この一ヶ月、自分でも驚くほどの
超ハードスケジュールをこなしております。

あーあ、、
転勤族って切ない。
[PR]
# by deelkou | 2014-09-20 22:03

FLORENT 秋のニットたち

宮崎もやっとクーラーなしでやってけるようになり、涼しくなったなぁ。

とはいえ、まだまだニットは着れないけど、、。

この秋の新しい仲間たち。
e0185636_2355424.jpg

e0185636_2355571.jpg

e0185636_2355574.jpg

e0185636_2355622.jpg


早く着たいな♪。
[PR]
# by deelkou | 2014-09-16 23:02

Birthday week

今週お誕生日を迎えるぽこたん。

バースデーイベント盛り沢山。

連休初日は仲良しさんたちと
お泊りお誕生日&お別れパーティー。
e0185636_2214680.jpg

めちゃくちゃもりあがりました。
今年のケーキは、じばニャンです。

たこやきして、ケーキ食べて、お風呂にみんなで入って、大騒ぎして眠りました。

母達は時間を気にせず、3時まで飲んで、これまた大満足。



翌日は家族でお祝い。
e0185636_2214733.jpg

都会じゃこんな値段で食べられない、
宮崎牛を堪能。
ぽこたん、びっくりするほど食べてたよ。


お誕生日当日は、パパが出張で不在だけど、幼稚園のお誕生会があるから、
とっても楽しみにしてるぽこたんです。
[PR]
# by deelkou | 2014-09-16 21:48