人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花火大会 ピラティス >>

ぽこたん

今更ながら
ぽこたんとは、お腹の中の赤ちゃんの仮の名前です。

現在34週、9ヶ月目。
推定体重は先週で2000g弱。

胎動を感じはじめたころから、とにかくぽこぽこと動くので
「ぽこたん」と名付けました。
名前がないと話しかけるのにも困るし。。。。

ぽこたんは女の子(予定)なんだけど、こんなに暴れん坊ちゃんだと
でてきてみたら男の子じゃないかと、ちょっと不安になるくらいの元気ちゃん。

最近はお腹が重くて寝返りが辛い。。。
そして居場所がわるいとぽこたんがガンガン蹴るので、
夜中に目が覚めて、どうもぐっすり眠れない毎日。
そりゃ、だんだん狭くなるんだもん、ぽこたんもつらいよね。
でも、あと一ヶ月ちょっとだから、いい子で我慢しててね☆
by deelkou | 2009-07-31 10:27 | おなかのぽこたん9ヶ月目
<< 花火大会 ピラティス >>