人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道頓堀 3ヶ月健診 >>

ちょっとずつ

ちょっとずつ_e0185636_21503833.jpg


帯状疱疹、少しずつですがよくなってきました。

未だ痛みは強くて、ジリジリピリピリしてるけど、見た目はだいぶ良くなってきました。

強い坑生物質ももう飲み終えたから、昨夜からおっぱい再開しました。

ぽこたんは大喜びでちゅぱちゅぱしてくれたけど、残念ながらあんまり出てないみたい。

一週間断乳してたら、すっかり出が悪くなっちゃった(*_*)。
搾乳してたら、おっぱいが止まることはないって言われたからやってたのにぃ…。

まだ離乳食まで数ヵ月あるから、おっぱいで育てたかったんだけどなあ(´Д`)。


ちょっとずつ_e0185636_21503893.jpg


写真は、以前にゆいちゃんから頂いた電動メリーに夢中のぽこたん。

遊ぶおもちゃがたくさんあったので、まだ閉まっていたんだけど、今日から投入しました。

釘付けです016.gif

ぽこたんが元気で遊んでくれてるのを見ると、痛みもやわらぎます。
by deelkou | 2010-01-22 21:50 | ぽこたん4ヶ月
<< 道頓堀 3ヶ月健診 >>