人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 板東英二 冬期オリンピック >>

南堀江へお散歩

南堀江へお散歩_e0185636_1021231.jpg

1日一度は外の空気を吸わないと、不機嫌なぽこたん。

1日中家にいると、ミルクは飲まない、昼寝をしない、で1日中愚図っています。

私としては、1日中家にいて、家事の他にお片付けや読書、DVD鑑賞なんかしたい日もあるんだけどなぁ。

まぁ、相手は赤ちゃんですから、こっちの希望なんてきいちゃくれません。

重い腰をあげて雨まじりの中、お散歩がてら南堀江界隈へ。

お洒落な路面店が並ぶこのあたりは、家具やさん、輸入雑貨やさん、お洋服やさんがたくさん。

一時間ほどぶらぶらしたら、ぽこたんは機嫌よく帰りの車で爆睡。

帰宅後にミルクもぐびぐび飲んでくれて、ヨカッタヨカッタ☆。
by deelkou | 2010-02-10 10:21 | ぽこたん4ヶ月
<< 板東英二 冬期オリンピック >>