人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三井アウトレット 誰? >>

人見知り



札幌に来て、人見知りにスイッチが入ったぽこたん。

お母さん以外は抱っこされたら泣いちゃいます。

ぽこたんのことが可愛くて仕方ない弟は、彼女に号泣されて撃沈(笑)。

笑っちゃ可哀想だけど、笑っちゃうくらいショックを受けて凹んで帰りました(笑)。

普段、パパ以外の男の人と接することがないぽこたんだから、怖かったのかな。

みんな、一時的なものだから、私のこと嫌いにならないで見守っててね☆

ぽこたんより
by deelkou | 2010-04-27 19:15 | ぽこたん7ヶ月
<< 三井アウトレット 誰? >>