人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爆睡 京都 先斗町 >>

鴨川納涼床

鴨川納涼床_e0185636_23455992.jpg

夏の京都の風物詩、鴨川納涼床で、京料理を食べましたぁ。

鴨川納涼床_e0185636_23455963.jpg

土曜だったけど、運良く予約なしで入れたよ。

鴨川納涼床_e0185636_23455922.jpg

鴨川納涼床_e0185636_23455950.jpg


ゴマ豆腐や軍鶏の岩塩石炙り、などなど、少量だけど、とってもお上品な懐石料理でした。
鴨川納涼床_e0185636_2346099.jpg

鴨川納涼床_e0185636_2346072.jpg


ぽこたんも周囲のお客さんに愛想振り撒きながらも、
お利口さんに静かにベビーフードとお豆腐などをたべましたよ。

たまにテーブルの下にもぐったりして。。。
鴨川納涼床_e0185636_2346011.jpg


お外でご飯を食べても寒くない、ちょうどいい温度で、
お外大好きなぽこたんは、終始ご機嫌☆。

京都の川床料理といえば、京料理と思ってたけど、
フレンチのお店なんかもあって、びっくり。

鴨川沿いでフレンチなんて、素敵☆

ぽこたん、大きくなったら、一緒に来ようね(*^^*)

あ、その頃は、関西には居ないか(((^_^;)。
by deelkou | 2010-05-22 23:46 | おでかけ
<< 爆睡 京都 先斗町 >>