人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神戸でお買い物 kashwere とうとう買っ... >>

DV

最近のぽこたんのマイブームは
「つまむ」。

膝に乗せてれば、太ももをつまむ。
抱っこしてりゃ、首をつまむ。
お風呂入れば、おっぱいつまむ。

「つまむ」といっても、
彼女は加減をしらないので、あの小さな指で
ちいちゃく掴んで、「ぎゅっ」とやるわけで
「つねる」に近い。
めちゃめちゃ痛いです。

そして一番痛いのが、
添い寝してるとやりたがる
「二の腕をつかむ」。

確かに私の二の腕、お肉でぷにぷにしてるけどさ〜。。。

あのへんって小さくつねられるとめっちゃ痛いって
知ってる?!?!。

しかも何の前触れもなくいきなり「ギュ」ってやるので
本気で「イタっ!!」って言ってしまう。

終始こんな感じで
あちこちつねられたり、かじられたりで
私の腕は傷だらけだ。

知らない人が見たら、
きっとDVを受けてると思うに違いない。

この間も何度も
二の腕をつねるので
さすがに私もムッとしてきて
わざと背中向けて
仕返しの「無視作戦」を遂行してみた。

何回か、叩いてきたりしても、ひたすら無視。

すると、すごい勢いで寝返りをうって
私の上に覆いかぶさってくる彼女。
たぶん振りかぶって勢いをつけて寝返りしてくるのだろう。

しょうがないから振り向くと
まるでご機嫌とりをしてるかのように
胸元に顔をおしつけて、上目使いに
「イヒヒ〜」と満面の笑みで近づいてくるのだ。

ヤツはその顔がキラースマイルだってわかってるんだろうか。。。

あまりに可愛いので、
すっかり私も彼女の思うつぼで、
「こちょこちょ攻撃〜♪」と
誘いにのってしまうのである。

これぞ悪いDV男に結局ついていってしまう
ダメ女の典型的パターンだ。

あ〜、それにしても
あちこち傷が痛い。

虐待される子供を救う機関はあるけど、
赤ちゃんに虐待される親を救ってくれる施設、
あったら教えてください。
by deelkou | 2010-05-28 23:17 | ぽこたん8ヶ月
<< 神戸でお買い物 kashwere とうとう買っ... >>