人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 動物目白押し アドベンチャーワールド 和歌山 >>

うーーーー

せっかく昼寝したからと思って
パソコンに向かってら、
30分で起きてきちゃった。

ぽこたん、風邪ひいたみたいで
鼻水たらしてるから、
今日はお外遊び行かなかったからなー。

最近、私がパソコンいじってると
デスクの横の棚に足かけて
よじ登ってくるから、
ぜんぜんパソコンいじれないよ、

んーーー。

私が唯一外の社会と繋がってる場所なのに。


さっき、よじ登ってくるのをダメって
言ったのが不満だったらしく
お茶の入ったマグカップをカーペットに投げつけやがった。

あーー、またシミできちゃったし。


カーペット拭いてる間に、
今度は新聞のチラシ破いて遊んで
その上を走ったらしく、転倒して号泣。

うーーーー!
もう知らん!!!!!


がっつり叱ったら、
今、私の顔色伺いながら、
テレビで、「おかあさんといっしょ」のビデオ
みてるよ。

ママは怒ってるんだぞ!
by deelkou | 2011-01-25 14:54 | ぽこたん1歳4ヶ月
<< 動物目白押し アドベンチャーワールド 和歌山 >>