人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O2 バブルマスク 酸素系コスメ オーツーバブルマスク >>

おかあさんといっしょ

晴れてたけど風の強かった、大阪。

どんな日も
雨が降らない限り、外に遊びに行きたがるこのむすめ。

大型犬かっつーんだよ。

自分で玄関行って、
「ちゅちゅした」と「くっく」
持ってくるから、
嫌とは言えない、、、、、。


今日も滑り台で満足げに座ってました。
おかあさんといっしょ_e0185636_21412990.jpg


用があってNHK大阪の近くまで行ったので
帰りによって来たよ。
おかあさんといっしょ_e0185636_21412974.jpg


そうそう、この「モノランモノラン」、
3月で終了なんでしょーー??。

やっと、誰がプートで、誰がスイリンかって
わかるようになったのになあ。


また新しいの覚えなくちゃだ(笑)
by deelkou | 2011-02-18 21:41 | ぽこたん1歳4ヶ月
<< O2 バブルマスク 酸素系コスメ オーツーバブルマスク >>