人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外人風な発音 ゴルフ >>

蒸しドーナツ 和っ花

昨日、旦那様がコンタクト買いに行ってるのを
待ってる間に心斎橋筋にオープンした
「蒸しドーナツのお店 和っ花」
に行ってみたよ。

15分くら並んで買えました。

お店の中はこんな感じで
ちょっとケーキ屋さん意識してる感じだったよ。
蒸しドーナツ 和っ花_e0185636_158478.jpg

買ってみたのはこれー。
蒸しドーナツ 和っ花_e0185636_158469.jpg

黒砂糖味にりんごが入ったのと、
まっちゃといちごとチーズマロン。

このドーナツは冷たくして食べるものらしくて
それもあってか、
食べた感想は
「これドーナツってか、ケーキじゃん」
でした。

蒸してるからスポンジケーキみたいで、
その間にクリームとか入ってるわけで
真ん中に穴のあいたケーキでしたー。

まあ、ケーキと考えれば
あの大きさの200円代なわけだから
高くはないけど、
ドーナツって感じじゃないから
もう行かないなー。

あのあたり、向かいにはクリースピークリームドーナツ、
近くにはらドーナツ、
ドーナツやさんだらけだわ。
by deelkou | 2011-02-28 15:08 | 美味しいもの
<< 外人風な発音 ゴルフ >>