人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーちゃん帰りました 神戸六甲山 >>

パパと〜、あーちゃんと〜

昨日突然、

「パパと〜
 あーちゃんと〜
 ママと〜
 かかしと〜(自分の名前がちゃんと言えなくてこう言うんだな(笑))
 $%#&”’”った〜ね〜」

と流暢に喋りだしたぽこたん。
たぶん、みんなでおでかけしたっていうことを
言いたかったんだと思うけど、

「○○と」という接続詞を使うようになって驚き!。

実家に帰ったり、
誰かが遊びに来たりして
ママとパパ以外の人と接する時間が
増えると、急激におしゃべりが上手になる彼女。

今からそんなおしゃべりで
このさきどうなっちゃうんだろう(笑)


でも、アンパンマン見てるときは
静かです。
パパと〜、あーちゃんと〜_e0185636_0431244.jpg

by deelkou | 2011-03-28 23:43 | ぽこたん1歳6ヶ月
<< あーちゃん帰りました 神戸六甲山 >>