人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も桜と 『あ!』じゃなくてさ、、、、 >>

大阪城の桜はまだつぼみ

今日もうちのそばの桜はとってもきれい。
桜が見たくて、三月末に遊びにきた母だったのに
母は寒さを一緒につれて来てしまったようで、
母が帰った翌日から暖かくなり、こうやってすぐ桜も咲きました。
もしや雪女か???。


大阪城の桜はまだつぼみ_e0185636_17483487.jpg

今日はお花見の下見に、大阪城までお散歩。
大阪城の桜はまだつぼみ_e0185636_17483433.jpg

こんなにきれいに咲いてる木は数本だけで
あとはまだほとんどつぼみだったなー。
大阪城の桜はまだつぼみ_e0185636_17483461.jpg

ぽこたん、桜の木をよしよししてます
大阪城の桜はまだつぼみ_e0185636_17483448.jpg

帰り道のNHK大阪の前のお花。
これも桜なのかしら。。。?
大阪城の桜はまだつぼみ_e0185636_17483412.jpg

by deelkou | 2011-04-01 23:48 | ぽこたん1歳6ヶ月
<< 今日も桜と 『あ!』じゃなくてさ、、、、 >>