人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子連れグアム旅行 1日目 いちご〜♪ >>

一日雨で、、

おまけに湿度も高いし。
しかも、暑い、家の中。

もう梅雨なのか?!?!。

外に行けないぽこたんは
家でぶーぶー言ってるので
しようしようと思っていた
ベランダの掃除を一緒にしてみたよ。

二人で短パン&サンダルで
ホースで水出しながら、
ブラシでゴシゴシ。

ま、解っちゃいたけど
ブラシはあっちゅーまに
投げすてて
タイルを手でぴちゃぴちゃ、
ホース貸しってってうるさいし、

最初は外遊びできない代わりにと
思ったけど、
掃除にはならないし、
病み上がりなのにあまり長いこと
水触らせてると
また風邪ひくから
強制的に終わらせたら

もっと文句ぶーぶー。

一息つこうと思って
コーヒー飲んでたら
ヤツがバナナ食べたいって騒ぐので

バナナ取りに行って
彼女用に麦茶を入れてて

は!!

と気づいたんだ。
コーヒーをテーブルに置きっぱなしに
してきたこと。

慌てて台所から見たら、
彼女はちゃんと自分の椅子に座ってたから

ほっ、、、

として戻って、

バナナと麦茶をわたして

私もコーヒー飲もうとカップ取ったら



うーたんのシール
5枚浮いてた、、、、、、


5枚もいれたら
ノリの味で
コーヒーの味、変わんじゃね??


くっそー。


無言でシールを取り除いて
睨みをきかせたら
あっさり
「ごめんね」
と言ってきたから

「もうしないでね」

ってやさしく諭した私。


で、そのまま飲んでたら
カップの底で
カチャンって音が、、、、、


傾けてみたら
マグカップの底には
キティちゃんの髪留めが
しずんでた。。。。。。。



今度は優しく諭すことは
できず
がっつりヤッてやりました。
by deelkou | 2011-05-11 23:19 | ぽこたん1歳7ヶ月
<< 子連れグアム旅行 1日目 いちご〜♪ >>