人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海鮮問屋 吾作どん 涼しいところへ >>

アップスタイル

こう、急に30℃以上が続くと
体がまだ暑さに慣れてないから
毎日だるくてだるくて。。。

せめて7月入ってからにしてほしいもんだ。。。

クーラーつけてても
なにせ無駄な動きが多い
むすめちゃん、常に汗かいてます。
なので、今日は一つで結んでみました。
アップスタイル_e0185636_0203293.jpg

外遊びはちょっとしんどかったので、
ベランダでホース使ってお掃除
という名の水遊びを。

ほんとに掃除したかったのに、
彼女がいると、まったく掃除にはなりません。

遊んでるうちに髪も乱れてきたので、
えーい!と二つにしてとりあえずくくっておいた。

これじゃ、侍、いや落ち武者だ、、、、。
アップスタイル_e0185636_0203279.jpg


すまぬ、ぽこたんよ。
by deelkou | 2011-06-25 23:20 | ぽこたん1歳9ヶ月
<< 海鮮問屋 吾作どん 涼しいところへ >>