人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SWEET インテリア 2011 海鮮問屋 吾作どん >>

毎日30℃、、6月なのに、、、

去年はもっと
徐々に夏になっていった気がするんだけどなあ。

6月なのに
急に熱帯夜が5日も続いてるし。。

節電を意識して、
イケそうなときはクーラー切って、
窓全開で過ごしてるけど
ちょっと動けば
胸の谷間に汗が流れ落ちる毎日。

暑くなりゃ、疲れて
昼寝もするようになるだろうと
思ってたんだけど、
このかた、全然暑さにもめげず
ノンストップで
遊んで、喋ってますっっ。
毎日30℃、、6月なのに、、、_e0185636_23304742.jpg


私がダルそうにしてると

「ママ、どうちたの〜?」
と気遣ってくれるのは嬉しいけど、

それならママを思って、1時間、いや30分でいいから
暑い時間帯に昼寝してください。

たのむっっっ!


昨日のお昼。
ナポリタンは顔中、体中ケチャップだらけにして
食べてくれるので
暑いのをいいことに、
素っ裸にエプロンで食べてもらいました。
毎日30℃、、6月なのに、、、_e0185636_23304726.jpg

ん〜、せくすぃ☆。

あ〜んど、すずすぃ〜☆
by deelkou | 2011-06-28 23:30 | ぽこたん1歳9ヶ月
<< SWEET インテリア 2011 海鮮問屋 吾作どん >>