人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自家製生パスタ専門店 讃岐屋 文になってきました >>

セール始まったね

土曜だけど、旦那様はお仕事なので
ぽこたんと二人でセールに行ってきました。

土曜だし、セールだし、
で、なんばはすっごい人だったよ。

お目当てだった
「デニム&ダンガリー」
は入場制限があって整理券配布してたんだけど
50分待ちで入れたー。

ベビーカーはだめだったので、
ぽこたんを歩かせて、手をつないでの物色は
至難の業。

バタバタ、ぎゃーぎゃー走り回るお兄ちゃんたちに
突き飛ばされたりして
怖かったので、
途中から抱っこして見てたら
もう汗だくだったよー。

それでgetしたのがこれ♪

セール始まったね_e0185636_23173033.jpg

ほんとはネイビーが欲しかったんだけど、
もう無かったんだぁ。
なので、オレンジにしました。
スカート部分がコットンレースになってて
超かわいい♪

それとこれも♪
セール始まったね_e0185636_23173095.jpg

最初のワンピと色が似て写ってるけど、
こっちは赤だよ。
これにデニム合わせたら
めちゃ可愛いよね☆


ちびっ子のママはみんなそうだろうけど、
子連れで自分のものなんて
セールじゃ買えませんよ。
だまって待っててくりゃしないもんねー。

私もちょこちょこ見に行きたい気は
あったけど、
キリがないので、
自分のものは、プレセールで買ったもので
終わりとしました。

キャトルセゾンで、
少しずつ集めてるriceの食器たちもgetしたよ。
セール始まったね_e0185636_23173094.jpg

ぽこたん、早速これでおままごとしてました。
いや、、、これままごと用じゃないんだけど、、、、
by deelkou | 2011-07-02 23:17 | おしゃれ
<< 自家製生パスタ専門店 讃岐屋 文になってきました >>