人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ククク、、、 水風船 >>

38

38_e0185636_033596.jpg


38歳になりました。

昔昔、私が20代前半のころは
38なんていったら
もうおばはんど真ん中じゃん
って思ってたけど、

その「おばはんど真ん中」
になってしまったけど
精神年齢はあのころとあんま変わってないような。。。。


旦那様が私の大好きな高野のケーキと
大トロのお寿司を買って
いつもより早く帰って来てくれました。

ぽこたんも
「わ〜!け〜ち〜☆!」
と大喜び。

大きなイチゴの取り合いしました。


そして今日は
入籍記念日で、
入籍して10年。

長かったような、短かったような、、、、。

ふつつか者の私を
嫁にもらってくれた上に
人生を2倍にも3倍にも楽しくしてくれてる
旦那様に感謝して、
おいしいケーキをたーんまり頂きました☆


そして、今日、
家族、たくさんの友達から
お祝いメッセージもらいました。

保険やのお姉さんから、JALから、トイザラスまでも
お祝いしてくれました。


みんなみんな、
幸せな誕生日にしてくれてどうもありがとう。


そして、
38年前に私を産んでくれたお母さん、お父さん

ありがとう☆
by deelkou | 2011-07-06 23:33 | その他
<< ククク、、、 水風船 >>