人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< れんこんピアス 陶酔中 >>

you tubeって

あの、横の「関連動画」
ってやつにいつも引っ張られるんだなー。

井上陽水で止まんなくなっちゃったよ。



時代感じるよね。
遠くから見ると「氣志團か?!」
って衣装よね。

最近の玉置浩二みてると
「ちょっと痛い人」だけど
でもやっぱりタダの痛い人じゃない。

ライブ映像とか見てると、
なんかさ、オーラあって、
これは女にモテるなって解る気がするもん。


「関連動画」に引っ張られて
「この曲好きだったんだ!!」っていう曲に再会。

私、このイントロすごく好きなんだー。


どうしてこんなに切なく歌えるんだろ。
そして、
肩パット全盛期で
頭の横にもう1つずつ頭がのるくらい
広い肩幅がステキ。
裾が細くなったパンツがステキ〜。

ほら、みんな、
もっと聞きたくなってきたでしょ?(笑)

どうぞ安全地帯を、個々でお楽しみください。
by deelkou | 2011-07-29 23:58 | その他
<< れんこんピアス 陶酔中 >>