人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FLORENTの秋物 古着やさんで買ったモロッコ調カゴ >>

ピラティス

今日はママ友に紹介してもらった
ピラティス&ヨガレッスン
に行って来たんだ。

家から自転車で10分弱だし
何より、託児付きっていうのが
ありがたい。

寝てるだけの赤ちゃんのときだったら
連れていける所もあったんだけど
今は、何でも触るし、走り回るし
黙っていられない時期で、
なかなか子連れで行けるところは
なくて、諦めてたんだけど、
いいところ紹介してもらいました♪

久しぶりに先生付きのレッスンで
ピラティスをして
とーっても楽しかった〜♪

運動大好き☆


ぽこたんも初めての場所&初めての人ばっかりなのに
私のいないお部屋で一時間
担当の方と遊んでてくれて
とーってもお利口さんでした。

人見知りしないぽこたん
こういうとき、ほんとに助かります。


来週はボクササイズがあるみたいなので
来週も楽しみ♪
by deelkou | 2011-09-06 20:40 | その他
<< FLORENTの秋物 古着やさんで買ったモロッコ調カゴ >>