人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KANARIYA 鶴橋 みかんだらけ >>

アドベンチャーワールド 和歌山

日曜日、あいにくの雨だったんだけど
アドベンチャーワールドへ行ってきました〜。

イルカショー。
前回見たときは、もっと小さかったから
あんま解ってなかったと思うんだけど、
今回は、ちゃんと

「いるかさん、じゃーんぷ〜♪」って
喜んでた♪
アドベンチャーワールド 和歌山_e0185636_2363583.jpg


ほんと、ここのイルカショー、めちゃクオリティー高いのよ。
小樽とか、神戸とか、大阪とか、いろいろ
水族館的なところで見たけど、
ダントツ一番!。

写真撮り忘れたので
写真お借りしましたが、、、

こんなんとか、
アドベンチャーワールド 和歌山_e0185636_2595211.jpg


こんなんとか
アドベンチャーワールド 和歌山_e0185636_2595529.jpg



BGMが平原綾香(オリジナルで歌ってる歌)
ってのがまたいいんだ、これが。

イルカショーで、ジャンプするイルカに「おおおお〜!」
くらいは言うけど、
本当に「感動した」って思えるショーはここだけです。



ほんとは歩いてサファリエリアを見たかったんだけど
雨だったからバスでのみ見て、

あとはパンダ見たり、
アドベンチャーワールド 和歌山_e0185636_2414124.jpg


パンダとタッチしたり(笑)
アドベンチャーワールド 和歌山_e0185636_2421385.jpg


ペンギン見たり、アシカのショーみたりしてきたよ。

雨だったけど、
やっぱりアドベンチャーワールドは
動物好きにはとっても楽しいテーマパークで〜す♪。
アドベンチャーワールド 和歌山_e0185636_2565925.jpg

by deelkou | 2011-11-01 02:48 | おでかけ
<< KANARIYA 鶴橋 みかんだらけ >>