人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌から JUNK CAFE 西心斎橋 >>

人との距離感

今日は、ざんざん降りの雨。

パパも仕事だし、
家に引きこもってます。

雨で眠いのか
珍しくぽこたん昼寝してるよ

ってかもう夕方だけど。



なのでブログ更新中。



昨日、JUNK CAFEでお茶したあとに
体がコリコリでしんどかったので
マッサージ行ったんだ。

いつも行ってるとこじゃないとこに
行ってみたの。

新規オープンでお安かったし♪



なんだけどさー、

そのマッサージしてくれたお姉さん。

距離が近くて、
なんか癒されなかった。。。。


距離が近いってのは
そのー
顔と顔がってんじゃなくてね。

なんかやたらと話かけてくるし
いろいろ聞いてくる。

いやさ、
すごくいい人なんだろうなってのは解るし、
一生懸命なのもわかるんだけど、


いきなりどんどん畳み掛けてきて
踏み込んでくる人って
私、ひいちゃうんだよなー。



台湾アーティストが好きならしく
そんな話されちゃって

「はー、そうですか。。。」

って思ったけど、
私、そういうとこ、変にいい人だから(笑)

そうも言えず、
いろいろと聞いてあげちゃったよ(笑)


そして
「芸能人だれ好きですか?」

なんて、何年ぶりかにされた質問。

いざ聞かれると、困るもんだね(笑)



げ、げいのうじんで???。

ん〜、、、


無難に、

豊川悦治


って答えてみた。

全然無難じゃないじゃん。



そして、聞いておいて、
「ああ、そうですか〜」
で、終わって、
話は広がってないし。



おい〜っっ!

って思わん???。


いや、別に私も
トヨエツの話したかったわけじゃないけどさ(笑)



そのお姉さん、スタイルいいし、
フツーにきれいなんだけど、

「なかなかダメになってばかりで
 彼氏いないんですよね」

って言ってて

「ん〜、やっぱり、、、」

って思っちゃったよ。
(偉そうに上からでごめんね、お姉さん)


オトコもオンナも
友達も恋人も
距離感って大事だと
私は思うなーー。




そして何より致命傷なのが
マッサージが下手。

札幌のhatch姉さんや
大阪でいつも行ってるところのお姉ちゃんに
比べたら
ありゃ赤点ものだよ。



ってそれじゃもう全然ダメダメじゃんね。


もう行かないこと150%(笑)
by deelkou | 2011-11-19 17:54 | その他
<< 札幌から JUNK CAFE 西心斎橋 >>