人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜サクラ バイカラーニット >>

一吉の最中

遊びに来てくれたお友達がお土産にもってきてくれた
和菓子屋さん「一吉」の最中。

パッケージが可愛いよね。
一吉の最中_e0185636_165756.jpg

一吉の最中_e0185636_165846.jpg

一個分のあんこがこうやって入っていて自分ではさんで食べるの。
一吉の最中_e0185636_165889.jpg

味噌庵がとってもやさしい味で
くどくないし、めちゃおいしいから一気に二個とか
余裕です。
最中サクサクで、ぽこたんも喜んで食べました☆

見た目も素敵だし、美味しいし、
これはお持たせとか、プレゼントにいいな〜♪
今度お店行ってみよーっと。


今日はランチにうちでたこやきパーティー。
一吉の最中_e0185636_165981.jpg

肝心のたこやき焼いてる写真撮り忘れたー。
自分ちでやっても、
外はぱりっと中はとろっとができて
おいしいのよー。
自分の言うのもなんですが、まじで私、たこやき作るのうまいと思いますwww。
by deelkou | 2012-04-04 22:06 | 美味しいもの
<< 桜サクラ バイカラーニット >>