人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オランダ土産 北海道バーニャカウダ >>

キリン 麦のごちそう

<キリンビールのモニターに参加中>
なので、ちょっとだけレポートを♪

キリンの新しい発泡酒
キリン 麦のごちそう
キリン 麦のごちそう_e0185636_18525912.jpg


サンプルを数本頂いて、飲んでみました♪
「やわらかいうまさ」と謳ってるだけあって
嫌みのないさわやかーな美味しさです。

私の感想としては
お酒メインとしてで飲むよりは
ご飯と一緒に飲んでも、料理の味を壊さないので
「ごはんビール」としてとってもいいと思うー。

旦那様も食事と一緒に
「軽くて飲み易い」とグビグビ♪
キリン 麦のごちそう_e0185636_23542825.jpg


鍋料理にも、和食にも、洋食にも♪
キリン 麦のごちそう_e0185636_23542957.jpg

カロリーも350缶で151kclと
体重を気にする女性にも安心です。
私も普段飲んでるものより、低カロリーだし、
飲み易いので、気に入ってます♪

みんなもスーパーでまずは一本買って試してみて〜。



by deelkou | 2012-04-22 23:53 | 美味しいもの
<< オランダ土産 北海道バーニャカウダ >>