人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルピシア サクランボ紅茶 ユニクロ x カレルチャペック >>

「ママ、あ〜ん♪」

いつもそう言って
自分のおやつを私にも一口くれるぽこたん。

今日も
「はい、ママ、あ〜んして」って
ドーナツくれたー。
「ママ、あ〜ん♪」_e0185636_23251522.jpg

それが可愛いから
「もう一個ちょうだい!」
って言ったら
「もう、大人なんだからがまんしてよ」
って言われた(笑)

はい、すみません。


今日も1回おもらししたぽこたん。


お風呂で自分のよごしちゃったパンツとタイツを
洗ってる姿を見ると、切なくなるわ(笑)


私、どんだけ意地悪な母親やねん!


いやいや!
やらせてる訳じゃないのよ!!

彼女が自分でやりたいって言うもんだから。

たぶんね、
私が下着をお風呂で洗うから
(ブラジャーって洗濯機で洗うとすぐダメになるから
 いいものはお風呂で手洗いしてるのでR)

その真似をしてるつもりなんだと思う。

やりたいのがわかるからやらしてるけど、
あんまり、それ、外で言うなよー
ってちょっとビビってる私。
by deelkou | 2012-04-26 23:01 | ぽこたん2歳7ヶ月
<< ルピシア サクランボ紅茶 ユニクロ x カレルチャペック >>