人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sunday mornig 帽子返してーっ >>

EXILE ライブフラッグ

今大阪はEXILEのライブツアーが来てるので、
ミナミあたりは
派手なEXILEジャージやTシャツの人たちがたくさんいるよ。

それを見て、
「あ!!」と思い出して、
EXILE TRIBE STATION に
買いにってきたよ。

ここで買っておけば、札幌で並んで買わなくていいからね♪

ぽこたんを連れて行ってみたら、
大行列で整理券配布中


なので整理券もらって、一度帰って、また指定時間に行ってきたよー。

EXILE ライブフラッグ_e0185636_1821106.jpg

無事に買えたよ♪
ライブ必須アイテムのフラッグ♪
ライブ仲間のきれいなお姉さんたち〜、
みんなの分も買っておいたからね〜!

帰って来て、フラッグふりまわしてたら
先端が足に当たって、号泣のぽこたん(笑)
EXILE ライブフラッグ_e0185636_18211060.jpg


今回の色は緑、黄色、ピンク。
EXILE ライブフラッグ_e0185636_1821111.jpg

あんま、センスいい色合わせとは思えないフラッグだけど
これを振り回して、盛り上がるのが楽しみなのだ〜!!
by deelkou | 2012-05-19 18:08 | ぽこたん2歳8ヶ月
<< Sunday mornig 帽子返してーっ >>