人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワタシのなつのバック Christian Loubo... >>

ちょうちょセット

昨日は買い物の途中で、松屋町筋に寄り道。

あのあたりのお店やさんは
五月人形が終わった今時期は
花火屋さんに早変わり。
面白いネーミングの花火を物色しながら
ぶらぶらしたよ。

ぽこたんも、駄菓子屋さんにあるような
小さいおもちゃの問屋さんに入って
溢れんばかりのおもちゃに大興奮。

そして昨日はこれ、買わされました。

ちょうちょセット。
ちょうちょセット_e0185636_22234518.jpg

羽はリュックみたいに背負います。
電池入ってるので光ります。
カチューシャ、ステッキ付き。
ちょうちょセット_e0185636_22234666.jpg


後ろはこんな感じ。
ちょうちょセット_e0185636_22234663.jpg

いったい、どこで活用するんやろ、これ。


そして、
EXILE見て、踊る。
ちょうちょセット_e0185636_2223471.jpg

これが、正しい使い方なんだろうか、、、。
セットで300円です。


あ、お面も買ったんだった。
去年、祇園祭で1000円で買ったけど、
卸なので、激安。
310円也。
ちょうちょセット_e0185636_22234751.jpg


この手のおもちゃ、
欲しい方いたら、連絡ください。
買い付け行きますww。
by deelkou | 2012-05-30 22:23 | ぽこたん2歳8ヶ月
<< ワタシのなつのバック Christian Loubo... >>