人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピーセット kaon >>

お姫様ごっこ

最近、ぽこたんによく

「おひめさまごっこしよー」

と誘われる。

まー、だいたい、頭からストールとか
バスタオルをかぶって
ベールのようにして、
キラキラのプラスチックのアクセをつけて、

「わたし、おひめさま〜♪」
「こんにちは〜♪」

的なやりとりをして、一緒に遊ぶわけなんだが、

なぜか、ぽこたん、
毎回、


「じゃーん、おひめさま、さんじょう!!」


と登場する。


あんまりお姫様って「参上」はしないでしょ。
斬新な現れ方。


間違ってるとも言えないから
「もうちょっと、かわいらしく登場したら?」

っていったら

今日は


「じゃーん、おひめさま、さんじょうでございますう」


とオクターブ高めの声ででてきた。


彼女なりに、かわいく登場したんだろうが、
なんか、違うんだなー。
by deelkou | 2012-06-07 23:34 | ぽこたん2歳9ヶ月
<< ハッピーセット kaon >>