人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カムチャットのセールで 蝉 >>

夏のUSJ

久しぶりに行ってきたー。

いやいや、みんなから、FBで既に
「どんだけすきやねんっ!」
ってコメントはたくさんいただいてるので、
今、そう突っ込みたかった方、
ぐっと飲み込んでください(笑)。


夏のUSJ_e0185636_11134396.jpg

夏恒例の
ウォーターサプライズパーティー。
本気で濡れます。
私もぽこたんも、完全な
お風呂上がり状態(^_^;)。

白Tシャツで、
うっかり行ってしまったから、
濡れて透けて、
セクシー系母ちゃんになってまった(>人<;)。

風で乾くまで、逃亡者のように
じっと木蔭で潜んでたよ。



暑かったから、気持ちよかったんだけどね。

ウォーターサプライズパーティーに
挑む方は、白系のトップスは避けることを
オススメします。

そうそう、
ぽこたん、ガチで、お兄さんに、
水バシャバシャかけられて、
泣いてたわww。


せっかく、モッピーに抱っこされてるのに、
なんや、この仏頂面は!
夏のUSJ_e0185636_11134472.jpg


前日に熱出したとは思えない
はしゃぎぶり(^^;;
あの熱はなんだったんだろ。
夏のUSJ_e0185636_11134476.jpg


あまりに暑かったので、
屋内で遊んでから、
夏のUSJ_e0185636_11134527.jpg


またメリーゴーランドへ
夏のUSJ_e0185636_11134693.jpg



とにかく、
32℃だってのに、
よく遊んだよ。
おかげで、私もぐったり。

夏のUSJ_e0185636_11134642.jpg

でも、
この笑顔で、疲れも
吹き飛ぶ♡

また行こうね(^з^)-☆
by deelkou | 2012-07-11 10:59 | おでかけ
<< カムチャットのセールで 蝉 >>