人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロンハーマン スマイルトートバッグ new nail >>

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

「スカルプD」からでたまつ毛美容液
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


前からまつ毛の美容液は使っていたけど、
あの「スカルプD」から出たんだから期待大!
と思って、この新製品をワクワクしながら一ヶ月使ってみましたー。


ちなみにうちの旦那さまはスカルプD愛好者。
かなりの効果を実感してて、
もう3回リピ買してる。

決して安くないシャンプーだけど、
♪お値段以上、それ以上♪(どっかのパクリだけど)
の効果だって、本人大満足。

それはいいとして、、。


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
のオススメ内容をちょっと紹介。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ_e0185636_0403839.jpg


まつ毛にも髪の毛と同じ、毛周期ってのがあって、
その周期を生かして、強いまつ毛を作るのに必要な成分が
配合されてるんだって。

まつ毛美容液=伸びる、増える

ってイメージあるかもしれないけど、
まずは丈夫なまつ毛を作るのが大事!。

まつげの負担調査

ってのがあるんだけど、
それ見ると、びっくり。

毎日のクレンジングとか付けまつ毛の取り外し、エクステ
などなど、けっこうな負担がかかってることがわかるよ。

まつ毛メイクが必須のいまどきメイクには
強いまつ毛が必要だってことなんだなー。

チップも、ブラシタイプと違って柔かくて塗り易い。

エクステの上からも使えます。


そして一ヶ月の効果は

私はエクステしてるから素まつげの写真じゃないから
わかりにくいんだけど、

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ_e0185636_0403673.jpg


かなり太くなったよ。

これはエクステしてもらってるアイリストさんにも
「何かしてました?」って聞かれたくらい。

実データとして、
美容液使う前のつけたときは左39本だったのが
今回53本に増えてたよ。

これは一ヶ月で14本増えたって意味じゃないよ。

私がやってもらってるアイリストさんは、痛んで細い毛や、成長途中の短い毛には
エクステはつけないんだ。

だから本数が増えてたってことは、健康なまつ毛が増えたってことで、
しかもハリが出てるって言われたよ。
太さのあるまつ毛はエクステも取れにくいし、
いいことだらけやん!。

お値段もお手頃だし、
オススメの一本です♪
これ、ホント☆


アンファーのモニターに参加中
です☆


by deelkou | 2012-08-29 23:39 | おしゃれ
<< ロンハーマン スマイルトートバッグ new nail >>