人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふわふわのストール 東条湖 おもちゃ王国 >>

ぽぽちゃんの厄日

スーパーにお買い物に行くと言ったら
今日はぽぽちゃんをつれてくとのこと。
そしてなぜかこの格好。
ちなみに
彼女のセレクトです。

ぽぽちゃんの厄日_e0185636_241459.jpg

たぶん、私が、スッピンで
だてメガネにニット帽だったので
それの真似をしたかったんだと思う(笑)



颯爽とマイお買い物かごを持って、
スーパーを物色。
ぽぽちゃんの厄日_e0185636_241656.jpg


食品売り場で、
途中まで自分がカートに乗って
ぽぽちゃんを抱っこしてたのに、

途中から

「ママ、ぽぽちゃんがあるきたいって言ってるから
おろして〜」

と言い出し、

ぽぽちゃんを歩かせてた。
ぽぽちゃんの厄日_e0185636_241790.jpg


「いっちに!、いっちに!」
とかけ声かけながら
歩かせてる。

というかひきずり回してるに近い。

ぽぽちゃんの厄日_e0185636_241878.jpg


ズームしてみたら
めっちゃ目に指はいってるー!
ぽぽちゃんの厄日_e0185636_241911.jpg


ぽぽちゃん大災難の一日。
by deelkou | 2012-11-05 23:55 | ぽこたん3歳1ヶ月
<< ふわふわのストール 東条湖 おもちゃ王国 >>