人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春になったら、、 CHANELのおまけ >>

クリーニングのおばちゃん

よく行くクリーニングのおばちゃんに
とても懐いてるぽこたん。

すっかり孫のように可愛がってもらってました。

今日は、おばちゃんに最後のお別れ言いにいきました。

おばちゃん、ぽこたんに
プレゼントや、お手紙を用意してくれていて、
私も感激。

私が仕込んだ訳ではなくて、
ほんとに自分から、
『ぽこたん、おばちゃんのこと、忘れないからね。また会いにくるから』
と言い、
おばちゃん、号泣(笑)。
つられて私も泣く、、、。

クリーニングやのカウンターで、
何がおこったんかと
次にきたお客さんは思ったことでしょう(笑)。

クリーニングやさんのおばちゃん
マンションの管理人のおじさん、
私が行ってたヨガの主催者さんのお母様などなど、
親戚ではない年配の方々にたくさん可愛がってもらいました。
大阪には、『大阪のじいちゃん、ばーちゃん』がたくさんいます。

みなさん、自分の孫のように
気にかけてくれて、可愛がってくれて、本当にありがたいなと思います。

クリーニングのおばちゃん。
ほんとにありがとう(^-^)

クリーニングのおばちゃん_e0185636_234849.jpg

by deelkou | 2013-03-18 22:54 | ぽこたん3歳6ヶ月
<< 春になったら、、 CHANELのおまけ >>