人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな友情物語 焼鳥屋とBAR >>

冬の北海道から南国へ

タイトスケジュールだった帰省も終わり、
無事に宮崎戻りました。

必ず千歳で買うおにぎり。
冬の北海道から南国へ_e0185636_1925277.jpg

めっちゃ、美味しいの。
千歳に行くことある人は絶対買ってほしいわぁ。
冬の北海道から南国へ_e0185636_1925245.jpg

どでかいおにぎりを2人で機内で食べたよ。
冬の北海道から南国へ_e0185636_1925478.jpg

冬の北海道から南国へ_e0185636_1925541.jpg


お腹いっぱいになったら、シールはりはり。
冬の北海道から南国へ_e0185636_1925623.jpg



そして、乗り継いでもう一回飛行機。
冬の北海道から南国へ_e0185636_1925396.jpg


朝九時半に家をでて、自宅に着いたら五時。
帰りは乗り継ぎに時間空いたから、けっこうかかったよー。
移動だけで一日やもんねー。
ほんとに、遠かったー。

そして、北海道、
寒かったーー(−_−#)。


今回も温かく迎えてくれた
家族と親戚、友人たちに感謝します。
ありがとう。

お礼の意を込めて、ぽこたんのサービスショットです。
冬の北海道から南国へ_e0185636_1925794.jpg

冬の北海道から南国へ_e0185636_1925743.jpg


こーゆーの嫌がらないのは、
間違いなく私の血だと思う。
by deelkou | 2013-05-08 18:47 | ぽこたん3歳7ヶ月
<< 小さな友情物語 焼鳥屋とBAR >>