人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニーちゃん x ルブタン やきそば弁当 >>

スニーカーたち

幼稚園で毎日汚してくるから、
毎日スニーカー洗ってる。

汚れにくい、ビニール製のキャラクターシューズとかが
一番扱いがいいんだろうけど、
それはやっぱりいやなんだよなあ。
本人はほしがってるけど、ひたすらずらしまくってます。

コンバースのこのブルーが最近のお気に入り。
右のシエンタは二足目!
どんな格好でも合う万能スニーカー♪
スニーカーたち_e0185636_1115339.jpg


そして私もスニーカー、何年ぶりだろ、買いました。
幼稚園の行事とかで何かとはく機会がありそうで。
今持ってる黄色のパトリックはちと派手なんで
無難な黒にしてみた。
スニーカーたち_e0185636_1115342.jpg

辺見えみりちゃんが最近これをブログにアップしたんだそうで、
今はvansは黒が人気なんだとさー。
vansっていうと、派手色のイメージだけど、
黒にだと意外とさらっとイケそうやわ☆
by deelkou | 2013-05-10 11:14 | おしゃれ
<< ミニーちゃん x ルブタン やきそば弁当 >>