人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたり回転寿司 元気フルーツ!14日間ゼスプリ... >>

ホワイトニング歯磨き粉 シティースホワイトEX

歯って
年とともに白さがなくなってくなーー。

なんて
ちょっと前にふと鏡見て思ってたら
いいタイミングで
ホワイトニング歯磨き粉に出会いました。

シティースホワイトEX

ホワイトニング歯磨き粉 シティースホワイトEX_e0185636_12459.jpg


「シティースホワイトEX」
医薬部外品
50g 966円、110g 1764円
製造元 第一三共ヘルスケア株式会社


シティースホワイトEX ペパーミントタイプ、
シティースホワイトEX エクストラミントタイプ、
シティースホワイトEX センシティブタイプ

の3種類あります。


特徴は「3つの美白」♪

   歯の表面汚れを浮かす。
   歯の表面の汚れを落とす。
   歯の表面をつややかに!


そしてうれしいことに、
この基本の3つの美白プラスタイプによりプラスαの効能があります。
ホワイトニングだけじゃないんだよ。


ホワイトニング歯磨き粉 シティースホワイトEX_e0185636_124598.jpg



シティースホワイトEX ペパーミントタイプ
歯周病菌を殺菌し、歯肉炎を防止し、歯ぐきのはれ・出血を抑え、歯周炎を予防します。


シティースホワイトEX エクストラミントタイプ
口臭原因物質を吸着し、口臭を防止します。だから、息もスッキリ〜。


シティースホワイトEX センシティブタイプ
爽やかなピンクグレープフルーツミントのフレーバーです。
知覚過敏で歯がしみるのを防ぎ、歯を強くしてむし歯を防ぎます。


私は、シティースホワイトEX ペパーミントタイプを使ってみました。
ホワイトニング歯磨き粉 シティースホワイトEX_e0185636_124666.jpg

ホワイトニングも大事だけど、
歯茎のケアも大事だしね。
歯周病は口臭の原因なのは周知のことだけど
糖尿病や心臓疾患、脳血管疾患を引き起こすこともあるんだよー。


一週間使ってみたんだけど、
このタイプのホワイトニング歯磨きって
けっこう粉っぽかったり、粘土っぽかったり、
泡立ちも控えめなんだけど、
シティースホワイトEX
は、香りもいいし、
泡立ちもいいのに驚いた。


さすがに、一週間で白くなった!とはいかないけど
でも、歯の表面がツルツルとしているのは気持ちがいいのは確かです。
使い続ければ少なからず効果はあると実感しましたよ。
しかも、スキンケアと同じ感覚で考えれば、1000円弱で
歯のホワイトニングができるんだから、
決して高くないのでは??!



今回はモニターとして
「ホワイトニング&シティースホワイトEXについてのWEB座談会」
にも参加したんだけど、

歯の着色が気になってる人はたくさんいて、
みんなちゃーんとケアしたり、気をつけたりしてるのを知りました。
ワインやコーヒーのあとはうがいしたり、
ホワイトニングケア用品を使ったり、
定期的に歯医者さんに行くなどして、努力してるんだなあ。
座談会のおかげで
いろんな情報を得てちょっと歯のホワイトニングについて
賢くなったよ。


私も、半年に1回は歯医者さんに行って、
歯石とったり磨いたりしてもらってます。
(あ、そうか、こっちで新しい歯医者さん探さなくちゃだ)

ワインはたまにしか飲まないけど、
コーヒー大好き、カレー大好き人間としては
何かしらの努力をしないと、
段々と着色してくもんなあ。

ちゃんと気をつけよ!

ドラッグストアで簡単に手に入るので、
気になった方はぜひ試してみてね♪


「第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています」



by deelkou | 2013-05-30 01:01 | その他
<< ふたり回転寿司 元気フルーツ!14日間ゼスプリ... >>