人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そうめん流し Chloe Alice >>

プール参観

このあいだ、年少さんのお母さんだけのプール遊び参観が
あったので、ビデオとカメラもって
見にってきたー。

年長さんから順番に入るので、
チビたちはそれまで水着を着て、室内で遊んだり
熱中症にならない程度に外で遊んだするんだって。

まずは色水遊び。
プール参観_e0185636_1123784.jpg


かなりの炎天下で、見てるこっちの方が汗だくやった。

年長、年中と、入って、水が少なくなって、最後に年少さん。

プール参観_e0185636_11191792.jpg


プール参観_e0185636_11191552.jpg


プール参観_e0185636_11191239.jpg


プール参観_e0185636_1119363.png


めっちゃ楽しそうだったー♪

かなり早い時期からプール遊びが始まったけど、結局
梅雨時期は半分くらい雨で流れてるから
通算で8回くらいはあったんかなあ。

一学期のみということで、この間のでもうプール遊びは
終了しました。

明日は幼稚園の夏のメインイベント、
海水浴。
海にいくよー。
もちろん親はなし。

今からもりあがってます、むすめちゃん。
by deelkou | 2013-07-11 11:29 | ぽこたん3歳9ヶ月
<< そうめん流し Chloe Alice >>