人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日南総合運動公園プール お祭り >>

ヒムカコテージ

夏休み最初のおでかけ♪

ヒムカコテージ
プールサイドBBQへ。

BBQ食べ放題、ホテルのプール使い放題の
ステキなプランがあったので
仲良しのお友達と行ってみたよ。

(BBQの写真は撮る余裕なかったので、割愛。)

お肉もサイドディッシュ(ポテトとか焼きそばとか)も食べ放題。
&飲み放題。
けっこう食べごたえありました。

ママたちは車だったからビールが飲めなかったのが残念だったけど
おなかいっぱいになったよ。


BBQに飽きてきたこどもたちは
まつぼっくり拾いに夢中。
ヒムカコテージ_e0185636_138277.jpg


反対側のプールはこんな感じ。
ヒムカコテージ_e0185636_1382537.jpg

家からちょっとの所で、こんなリゾートを体感できるなんて
すげーぜ、宮崎。


平日&小学生はまだ夏休み始まってなかったので
めちゃ空いてた。
ヒムカコテージ_e0185636_1382891.jpg

途中までは貸し切り状態。

プールも浅いところと深いところの2種があって、
小さい子でも安心。

ぽこたんめちゃ楽しそうだったよ。
ヒムカコテージ_e0185636_157859.jpg

私もぽこたんと一緒にプールでぷかぷか楽しかったなー。

サングラスにラッシュガード&帽子で
完全防備やったのに、
足の甲が焼けてたのに驚き。
海用のUVカットスパッツ履いてたから
足の甲は出てるんだよね。
水の中まで紫外線ってガンガン来るのねえ、、、。

あー、恐ろしい。


ヒムカコテージ_e0185636_138242.jpg

今年買いそろえた、ラッシュガード&プール用帽子。
なかなか可愛いぜ、お嬢さん♪


この日、午前中からプールで遊んでて
4時すぎに解散したから
かなり疲れてるだろうと思って、
この日予定してた習い事を
お休みしてもいいよ?
と提案したんだよね。

でも、うちの怪人的体力の持ち主、
「え?。行くよ♪、まま、大丈夫よ」

とプールから直行してお勉強しに行きました。

ほんと、どこからくるんだろう、この体力。
by deelkou | 2013-07-19 23:38 | おでかけ
<< 日南総合運動公園プール お祭り >>