人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブーランジェリー コロン 北海道上陸 >>

美食続き

毎度恒例の育児放棄の日々。


久しぶりに会ったmiwakoちゃんとは
しずかーなお店でごはんたべました。

美食続き_e0185636_1453440.jpg


マンゴーソース、ここに来ても現る!
美食続き_e0185636_1453523.jpg


miwakoちゃん、遠くからわざわざ時間作って出てきてくれて
ありがとうね♪
ゆっくりいろんな話ができてとーっても楽しかったよー。

今度こそ、同封し忘れたお手紙もってきてねww




そして別の日は
道産食材を使ったおいしいお店に
行ったんだー。

写真におさめずにはいられないくらい
きれいな色使いの前菜。
美食続き_e0185636_1453841.jpg


時知らずの瞬間スモーク、だって。
美食続き_e0185636_1453657.jpg

すごいかっこいいネーミング。
生っぽいのに、桜チップの香りがすごくしてたー。


ヤングコーンのフリッター。
美食続き_e0185636_1453745.jpg

こんなの初めて食べたけど、すごく甘くておいしかった♪

そして最後に
マンガで原始人が持ってそうな骨付き肉。
美食続き_e0185636_1453612.jpg

黒豚の煮込み。

けっこうなボリュームだったけど、すごくすごくおいしかった。
ほとんどが道産食材だったよ。


宮崎じゃそうそうお目にかかれない
こじゃれたお食事、
楽しかったなー。

たまにはこういうのがないと
食の美的感覚が
地鶏一辺倒になっちゃいそうだもの。


あ、このお店、
名前ど忘れしちゃったから、
気になった方はあとから連絡ください。
お教えしまーす。


出産直前まで働いてた職場のお友達と一緒だったから、
昔の話で盛り上がってとっても楽しかったよお♪

またおいしいお店に連れてってね♪


ちなみに、おうちに帰ったのは23時くらい。

ぽこたん、帰ったら
「ママおかえりー」って
玄関まで出てきてくれた。

いやいや、嬉しいけど、
寝ててほしかったなあ、、、(汗)
by deelkou | 2013-08-03 14:26 | 美味しいもの
<< ブーランジェリー コロン 北海道上陸 >>