人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虫採り べこ餅作り >>

カクテル半年分飲みました

夜な夜な子供を家族に預けて
出歩いている堕落した母ちゃんです。

この日は、弟夫婦がぽこたんを
ディナー&ボーリングに連れてってくれたらしい。
弟夫婦、両親が、仏様に見える
ここ数日間です。


この日は、
子連れじゃ難しい激辛タイ料理を食べにいったあと、
I嬢&M嬢がBARなるものに連れてってくれたー。
カクテル半年分飲みました_e0185636_02678.jpg


夏と言えば
モヒート。
カクテル半年分飲みました_e0185636_026572.jpg


そして、BARのはしご。

ここで飲んだティラミスカクテル。
カクテル半年分飲みました_e0185636_02686.jpg


ヤバイヤバイ。
出川哲朗なみにヤバイ連発の
おいしさ。

チョコ好きにはたまらん。
カクテル半年分飲みました_e0185636_026995.jpg


マスカルポーネチーズとイチゴのカクテル。
カクテル半年分飲みました_e0185636_0261045.jpg

これまたかなり美味。

飲みすぎ、カロリー取りすぎで
かなり太った感たっぷりの夜。


宮崎じゃカクテル飲むなんてこたー
あるわけなくて、
カシスウーロンが、まぁ、カクテルっちゃーカクテルか?!
ぐらいな感じなわけで、、

半年分のカクテルを飲み貯めした気分。



そして、彼女たちの話があまりに面白すぎて、
十数年ぶりに
飲みかけていた水を鼻と口から噴き出すという荒技を惜しげなく披露。

シャカシャカ素材のスカート履いてて、ほんとよかったと思った
40の夜〜♪
by deelkou | 2013-08-07 00:01 | おでかけ
<< 虫採り べこ餅作り >>