人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと秋 月見ぬきバーガー >>

CHANEL レベージュ クレーム ベルミン

以前にこのシリーズのパウダーを買ったときは、
BBクリームの濃いお色が売り切れだったんだ。

なので
大阪行ったときに入手して、この夏はかなり愛用しました。
CHANEL レベージュ クレーム ベルミン_e0185636_15342245.jpg


BBクリームって油っぽくて、厚塗りのイメージしかなかったんだけど
ほんとに伸びがよくてちょっとの量で十分。

そこそこカバー力もあるので
コンシーラーもいらないし、
あっちゅーまにベースメイクが終わっちゃう。

化粧してるだけで汗が流れてくる夏には
ほんとありがたい。

乾く感じもないので、
引き続き、愛用していけそう♪


新しいクリームのサンプル、
このあいだもらったんだけど、
秋はメイクもの、基礎もの、新商品がたくさん出るから
目移りするね。
CHANEL レベージュ クレーム ベルミン_e0185636_15342460.jpg

by deelkou | 2013-09-01 01:47 | おしゃれ
<< やっと秋 月見ぬきバーガー >>