人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリキュア映画 FLORENTのお洋服たち >>

木の実拾い

昨日は宮崎で「神武さま」と呼ばれるお祭りがあったんだ。
パパはお仕事だったので二人で
ぷらぷらしてきたよ。



砂糖の固まりだから
だめだと思いながらも、買ってあげちゃうわたあめ。
大事に持って、歩いてる娘ちゃん。
木の実拾い_e0185636_17572229.jpg



パレードが終わって、いろんなイベント会場があったので
ぶらぶらと見物。


ぽこたんの大好きなAKB48の歌が聞こえてきて、
きっと物まね的なライブやってるんだと思い、
走って見に行ったぽこたん。
でも彼女が見つけたものは、こちら。



木の実拾い_e0185636_17572152.jpg


呆然と立ち尽くすぽこたんwww



気を取り直して、
帰り路で木の実拾い。
木の実拾い_e0185636_1757201.jpg

去年のgotohollywoodの帽子、今年はだいぶ大きさちょうどよくなってたー。



「ママ、あったよー!」
木の実拾い_e0185636_17571914.jpg

こういう姿、ちっちゃい子ならではで
ほんと可愛い♪
by deelkou | 2013-10-27 17:56 | ぽこたん4歳1ヶ月
<< プリキュア映画 FLORENTのお洋服たち >>