人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニバレー Deuxieme Classe... >>

滑り台楽しむパパ

土曜日、
道の駅、松山のランチビュッフェに行って来たよ。

テレビでやってたんだー
ご飯も美味しいけど、特にデザートが美味しいって。


行ってみたら、同じようにテレビ見てやってきてた人で
めっちゃ混み。

50組待ち。

近くならもちろん出直すところだけど、
2時間かけて来たから、そうも行かず、
そこで仕方なく2時間待ちました。


私は言葉を発することすらできないほど
お腹すいて、目が落ちくぼんでたわ。


隣に公園があったので、
ぽこたんとパパはそこでたっぷりお外遊び。

滑り台楽しむパパ_e0185636_1191650.jpg

この滑り台。
ぽこたんは怖がって無理だったけど、
パパが楽しんでた。

滑り台楽しむパパ_e0185636_1191554.jpg

想像以上のスピードで「ビビった」らしく
1回でやめてたww


そうそう、
肝心のランチビュッフェですが
高い食材は無いものの、どれもおいしいご飯だったよ。

デザートのケーキは評判になるだけあって
ほんとに美味しかったー。
ぽこたんと二人で、
カットケーキ5つとプリン食べたよ。
でも、久しぶりにケーキ食べ過ぎで、夜までもたれてたー。


あまりに空腹で順番が来たと同時に
がっついて食べちゃったから
写真なんて撮る余裕ありませんでした。

しかも、制限時間1時間だし。


というわけで、よそさまのページから拝借しました。

滑り台楽しむパパ_e0185636_1383287.jpg


ね?。おいしそーでしょー?。
確実に一キロは太ったなー。



宮崎もやっと紅葉始まって、
葉が落ちてきましたー。
滑り台楽しむパパ_e0185636_1191455.jpg

公園歩くと、ザックザックいう音が
やっとこ秋なのねと感じるよ。

あ、もう全国的には冬か。
by deelkou | 2013-11-24 16:37 | ぽこたん4歳2ヶ月
<< ミニバレー Deuxieme Classe... >>