人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Valentain's... zoo と DENIM DAN... >>

ジャイアンツ 宮崎キャンプへ

日曜日と祭日の昨日、二日間、ジャイアンツの宮崎キャンプへ。

近くでやってるとなれば、行かずには居られない。

日曜は、松井をそばで見れたよ。
ジャイアンツ 宮崎キャンプへ_e0185636_1546271.jpg


内海は外で練習したので、フェンス越しに見学。
やっぱ、プロの球はすっごいよね。

昨日は紅白戦があり、長嶋さんも来てたらしい。
ジャイアンツ 宮崎キャンプへ_e0185636_154633.jpg


長嶋さんには会えなかったけど、
この人にはそばで手を振ってもらったよ。
ジャイアンツ 宮崎キャンプへ_e0185636_1546641.jpg

天下のジャビットくんに向かって
「これは、なんのゆるキャラ??」
と聞こえるように言い放った娘。

相手は着ぐるみといえでも、焦るわ。

ゆるキャラか、、、(笑)


ぽこたん、初の野球観戦。
ジャイアンツ 宮崎キャンプへ_e0185636_1546450.jpg

ちゃんと見えてんのか?(笑)

練習してるときに、そばで顔が見えた坂本を気に入ったらしく
「ぽこたん、6番の人がすきー♪」
と応援中。

確かに、かっこいいもんねー。

EXILEはTAKAHIROが好きだし、
ジャイアンツは坂本、
嵐は櫻井くんがいいという
ぽこたん。

正当派イケメンが好きらしい。
ま、それの方が安心だ。

4歳にして、
ジャイアンツは村田、
EXILEはUSAが好き
とか言われたら、
通好みすぎて、扱いに困るもの。


紅白戦のあと、投手陣が練習してる体育館でまた
見学。

ぽこたんに、
「ママも好きよね〜、まだいるの?」
って言われた(笑)
ジャイアンツ 宮崎キャンプへ_e0185636_1546526.jpg

↑↑飽き飽きしてる娘。


ぽこたん、お付き合いありがとうございました☆
by deelkou | 2014-02-12 15:43 | おでかけ
<< Valentain's... zoo と DENIM DAN... >>